「風邪を引きました」って英語でなんて言う? How to say “I caught a cold” in Japanese

We are Sasebo E Channel, your local web media!
Get the latest local news in English.
佐世保発の英語と日本語のWebメディアです!
地元ニュースをバイリンガルでお届けします

「風邪を引きました」を英語で言う

気温もグッと低くなりましたね。みなさま体調は崩されていないですか?
今回は「風邪」にまつわる英語フレーズを集めてみました(発音付き)!いくつわかるかな?
下の投稿をクリック&スワイプして、チェックしてみてくださいね☺️☺️

With the sudden drop in temperature, we hope you are staying healthy!
Today we collected some “cold” related phrases (with pronunciation).
Click/swipe the post below!

英語フレーズの記事 / English Phrases articles

コロナウィルスの記事 / Coronavirus articles

他にも「これ、英語でなんて言うの?」があったらお知らせください!
Eチャンのフェイスブックページインスタグラム、または以下よりお待ちしております♪





    この画像には alt 属性が指定されていません

    Leave a comment

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA